Firefox 5はFireGestures今のところ非対応 |ポケットビジョン ブログ

Firefox 5はFireGestures今のところ非対応


Firefox 5はFireGestures今のところ非対応

本日Firefox 5の正式版が公開されましたが、マウスジェスチャーが使用可能になるFireGesturesは今のところ非対応のようです。使っている方にとっては必須アドオンだと思いますので、対応するまで様子を見たほうが良いと思います。

6月25日追記

本日firefox5で使えることを確認しました。6月18日より、1.65において対応していたようですが、インストールした時点では更新通知も来ず、使えなかったので、なぜ急に使えるようになったのかは謎です。更新日は6月23日となってました。バージョンアップした時にはしまった!と思いましたが、対応済になって良かったです。

(関連記事)

ブラウザ | ポケットビジョン ブログ

(関連リンク)

次世代ブラウザ Firefox - 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ

(固定リンク)

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

最近の人気記事

順位 記事タイトル
1 Windows 7 64bit阪でPDFのサムネイルを表示する方法
2 WindoswとMac OSXでFLACファイルを再生する方法
3 とにかく重い!時に、Androidスマホの反応を軽くするアプリ9種12本
4 音質劣化がないFLACはMP3に置き換わるか?
5 MacのWord 2011(ワード2011)で(注1)のような脚注をつける方法

サイトマップ

ABOUT

渋谷ヒカリエでパソコン修理をしている会社のブログです。 株式会社ポケットビジョン