Eee PCカフェめぐり その2 - 代々木上原・Fireking cafe(ファイヤーキングカフェ) |ポケットビジョン ブログ

Eee PCカフェめぐり その2 - 代々木上原・Fireking cafe(ファイヤーキングカフェ)


土曜日の夜に代々木上原にあるFireking cafe(ファイヤーキングカフェ)に行ってきました。
もちろんEee PCを持って!

代々木上原・ファイヤーキングカフェ

ファイヤーキングカフェは一応インドネシア料理のお店なのですが、カフェも兼ねています。
この日は夜カフェとして利用。

ここはなんといっても、雰囲気が最高なんです。
高級感のある家具と、薄暗いライティングが食後のひとときを演出してくれます。
ちょー居心地がいいです。

代々木上原・ファイヤーキングカフェ

ミントティを頼みました。
夜はできるだけカフェインが入ってないお茶を飲むように心がけています。

この日はとても暑かったけど、ミントなのでホットでもすっきり!
とてもおいしかったです。

店員さんの接客も気さくでいい感じです。
目の前でお茶を注いでくれました。

代々木上原・ファイヤーキングカフェ

Eee PCの電波状況は・・・。

奥のほうの席だったのでイーモバイルの電波があまりよろしくないみたいです。
ページがなかなか開かない状況に。
窓際か中ほどのほうだったら、ちゃんと入るかもしれません。

無線LANでは、ホットスポットが検出されました。
加入している人にはとてもうれしいですね。

代々木上原・ファイヤーキングカフェ

友人と2人で入ったのですが、1時間ほど楽しく話してお店を出ました。
あと、余談ですがトイレの内装がすごくきれい。
行ったら要チェックです。

場所は代々木上原駅から徒歩1分のところ。
車の方は周辺に駐車場がたくさんあります。

ただ駅構内のパーキングは駅の改修工事中のため閉鎖されています。
このエリアは井の頭通り沿いでなければ昼は1時間400円。22時以降は1時間100円が相場です。

<関連リンク>
Fireking cafe
ファイヤーキング カフェ(Fireking cafe)/代々木上原/カフェ、インドネシア料理、[食べログ.com]

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

最近の人気記事

順位 記事タイトル
1 Windows 7 64bit阪でPDFのサムネイルを表示する方法
2 WindoswとMac OSXでFLACファイルを再生する方法
3 とにかく重い!時に、Androidスマホの反応を軽くするアプリ9種12本
4 音質劣化がないFLACはMP3に置き換わるか?
5 MacのWord 2011(ワード2011)で(注1)のような脚注をつける方法

サイトマップ

ABOUT

渋谷ヒカリエでパソコン修理をしている会社のブログです。 株式会社ポケットビジョン