笹塚Ms curryのマスター亡くなる |ポケットビジョン ブログ

笹塚Ms curryのマスター亡くなる


笹塚Ms curryのマスター亡くなる

Ms Curryのマスターが亡くなりました。
夜中に仕込み中心臓発作で亡くなったそうです。

今走ってお店の前まで行って、やっぱり本当で、信じられない。
お店の前に花がたくさん供えてあって・・・。僕も百合の花を供えました。

ここには僕の20代の思い出がたくさん詰まっていて、詰まりすぎていて、もう2度と食べれられなくなると思うと、すごく悲しい。友達と、家族と、恋人と、たくさん通った。

ここのカレーよりおいしいカレー屋さんは、ほんとなくて、家でもうカレー作らないし。

R0010616.jpg

マスターはいつも、僕には何も聞かず大盛りにしてくれた。
そんなに会話は無いけど、駅前や、スーパーで会うと必ず会釈してくれた。

亡くなった日の昼間に行ったら、ぎりぎり終了で食べられなかった。
悔やまれる。その日の夜、不思議なことに、夜ふらっとお店の前まで行った。
(たぶん、もう亡くなった後。)真夜中に通りかかると、仕込みをしているときがあるから、今日いるのかな、と思って。シャッターは閉まってた。

悲しい、本当に悲しい。

R0012021-1.jpg

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

最近の人気記事

順位 記事タイトル
1 Windows 7 64bit阪でPDFのサムネイルを表示する方法
2 WindoswとMac OSXでFLACファイルを再生する方法
3 とにかく重い!時に、Androidスマホの反応を軽くするアプリ9種12本
4 音質劣化がないFLACはMP3に置き換わるか?
5 MacのWord 2011(ワード2011)で(注1)のような脚注をつける方法

サイトマップ

ABOUT

渋谷ヒカリエでパソコン修理をしている会社のブログです。 株式会社ポケットビジョン