UQ WiMAXのモニターに当選しました! |ポケットビジョン ブログ

UQ WiMAXのモニターに当選しました!


2月26日にUQコミュニケーションズによって提供が開始された、モバイルWiMAXサービス「UQ WiMAX」のモニターに当選しました。UQ WiMAXとは下り最大40Mbps、上り最大10Mbpsのインターネット接続ができるサービスです。

UQ WiMAXのモニターに当選しました!

5,000人の募集に対して応募は20,000人とのことなので、4人に1人当選ということに。そんなに倍率は高くなかったかな?ただ、開始時のサービスエリアは都心エリアのみです。端末が郵送で送られてくるのが3月中に順次ということなので、まだ使うことはできていませんが、届き次第レビューをしたいと思います。

イーモバイルでも下り最大7.2Mbpsなので、わくわくです。イーモバイル解約できるほど実用的だったら、こちらをメインで使おうと思います。クルマで走行中のテストもしてみたいですね。

「UQ WiMAX」が開始。「真のモバイルブロードバンドを目指す」

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

そして!! UQ WiMAXのモニターに当選しました!WiMAXUQ WiMAXってどうなんだろ?
2009/03/02(月) 14:14:10 | 吉田里琴 画像掲示板
| HOME |

最近の人気記事

順位 記事タイトル
1 Windows 7 64bit阪でPDFのサムネイルを表示する方法
2 WindoswとMac OSXでFLACファイルを再生する方法
3 とにかく重い!時に、Androidスマホの反応を軽くするアプリ9種12本
4 音質劣化がないFLACはMP3に置き換わるか?
5 MacのWord 2011(ワード2011)で(注1)のような脚注をつける方法

サイトマップ

ABOUT

渋谷ヒカリエでパソコン修理をしている会社のブログです。 株式会社ポケットビジョン